1. Home >
  2. > > 【ダンス学科】後期発表会卒業公演「DEPARTURE」

【ダンス学科】後期発表会卒業公演「DEPARTURE」

【ダンス学科】後期発表会卒業公演「DEPARTURE」

作成日:2023/03/14

 

2/24(金)メイシアター中ホールにて、ダンス学科後期発表会卒業公演「DEPARTURE」を開催しました!
半年かけて制作した、全19作品を披露しました。

 

この発表会のタイトル「DEPARTURE」は、「出発」という意味があり、2年生が全員で話し合って決めました。それぞれの集大成でありながら、ここからが出発だという気持ちが込められています。

 

本番前のリハーサル時からかなり気合を入れて、制作を進めていた学生たち。
発表会制作をするユニゾンの授業の他にも、毎日自主練をして、本番に臨みました。

 

本番は、約3年ぶりとなる、歓声ありでの開催ということで、
観客の皆様から沢山の歓声を受け、学生たちは最高のパフォーマンスを見せ切りました!

 

 

2年生にとっては、CATで過ごす2年間の集大成ということで、かける思いもやはり大きく、フィナーレでは感極まって涙する姿が見られました。
2年間を共に過ごした仲間を舞台上で感じながら、踊っている姿が印象的でした。
これからに向けて、それぞれが最高のスタートを切れた1日になったのではないかと思います。

 

それでは、各作品ご紹介していきます!

 

1.DEPARTURE
(2年 オープニング作品 / 振付:YUSUKE先生・2年生)

 

2.peex
(1年HOUSE&OLD作品)

 

3.traffic
(2年HOUSE作品)

 

4.daintiness
(2年STYLE作品)

 

5.SARA/SHUN/KARIN/koki/Miyu/RENA
(2年ソロ作品①)

 

6.ハンプティ・ダンプティ
(学内チームコンテスト THE LIGHT優勝チーム)

 

7.愛にできることはまだあるかい
(2年JAZZ作品)

 

8.ruffian.
(2年POP作品)

 

9.RANRAN/RINA/Rico/Tsubaki/Hikaru
(2年ソロ作品②)

 

10.S.W.A.G
(2年SWAG作品)

 

11.1・2年WAACK HIKARINGOナンバー

 

12.FERVOR
(2年BREAK作品)

 

13.Hayato/KOKONA/Aki/YaSUKa/HINANO/Reo
(2年ソロ作品③)

 

14.Freaky Girl
(2年GIRLS作品)

 

15.Hilarious
(2年LOCK作品)

 

16.Conflict
(1年HIPHOP&JAZZ)

 

17.RiRU/Rino/AKIHO/RIO/MISAKI/Shodai
(2年ソロ作品④)

 

18.mellow posse
(2年HIPHOP作品)

 

19.New year,New life
(2年エンディング作品 振付:YUSUKE先生・2年生)

 

フィナーレでは、リーダーをつとめたHikaruが挨拶をしました。
今まで応援してくださった方々、そしてCATで共に過ごした先輩後輩同期へ向けて、熱いメッセージを届けてくれました。

 

 

会場にお越しいただいた皆様、配信をご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!
これからダンサーとして羽ばたいていくCATの学生たちを引き続き応援よろしくお願いします!
出演したダンス学科の皆さん本当におつかれさまでした!!

 

(ダンス学科担任 黒田)