1. Home >
  2. > > オンラインAO入試説明会開催

オンラインAO入試説明会開催

オンラインAO入試説明会開催

作成日:2020/04/25

 

開催日時 

スタート 11:00

 

YouTube Liveを使ったオンラインAO入試説明会を開催します。
スマホやパソコンを使って自宅など場所を選ばず気軽に参加できます!
オープンキャンパスに参加したいけど遠方なので参加できない方はもちろん、お近くにお住いの方も是非ご参加ください。

 

オンラインAO入試説明会とは・・・・

YouTube Liveを使って、AO入試の出願方法や必要書類、AO入試事前エントリーについてなど、AO入試に関する内容を詳しく説明します!視聴のみなので気軽に参加できます。

 

《注意事項》

・通信量を消費しますので、Wi-Fi環境をお勧めいたします。
・オンラインAO入試説明会は視聴のみとなります。個別での質問・相談を希望される方は【LINE】個別入学相談会をご利用ください。
【LINE】個別入学相談会

 

 

《視聴手順》
①下記ボタンからお申し込みください。
②前日の夕方に確認メールを送信いたします。
※「info@cat-music.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
③当日開始時間30分前までに「オンラインAO入試説明会」視聴用URLをメールでお送りします。
④開催時間になりましたら視聴用URLをクリックしてください。

 

 


※当日30分前になっても視聴用URLが記載されたメールが届かない場合は、LINEの公式アカウントをともだち登録して、お名前とメールが届いていない旨のメッセージを送ってください。
友だち追加