1. Home >
  2. > > 第27回公開オーディション「審査員特別賞」が決定!

第27回公開オーディション「審査員特別賞」が決定!

第27回公開オーディション「審査員特別賞」が決定!

作成日:2022/03/26

2月15日(火)に行われた第27回公開オーディションで、審査してくださった業界関係者の皆さんから最も高い評価を得た出演者に送られる「審査員特別賞」が決定しました!

 

2年ボーカル専攻 racoさんです!!

 

racoさんは、なんと昨年度実施された第26回公開オーディションでも1年生にして「審査員特別賞」を受賞。なんと在学中に2冠達成です!

 

審査員特別賞は、公開オーディション当日の来場だけではなく、後日配信を視聴していただいた審査員の方の投票も集計したため、表彰は卒業式の日となりました。

仲間たちの祝福の中、校長先生から表彰されたracoさん。とてもいい思い出になったことでしょう。

 

卒業後も精力的に楽曲制作とライブ活動を行っていくというracoさんですが、なんと3月23日(水)にNHKで放送される「あいみょん18祭」にも参加します!

 

先日、NHK総合 「ニュースほっと関西」でもインタビューと歌唱の様子が放送されました。

 

着実に夢に向けて前進するracoさんを、これからも応援よろしくお願いします!

 

シャワードットワンピース- raco 【Short Music Video】

 
(キャリアセンター 岡本)