1. Home >
  2. > > 【ダンス学科】卒業生在校生が「GOLD WEST」に出演!

【ダンス学科】卒業生在校生が「GOLD WEST」に出演!

【ダンス学科】卒業生在校生が「GOLD WEST」に出演!

作成日:2023/02/10

 

なんばhatchで行われた、ダンスショーケースイベント「GOLD WEST」に、CAT MUSIC COLLEGE専門学校numberとしてダンス学科卒業生・在校生が出演させていただきました!!

 

 

出演したのは、卒業生20期21期、在校生22期の12名。
作品も全て自分たちで作り上げ、大舞台で踊り切っていました!

 

 

卒業しても、CATダンス学科の縦の繋がりが濃く続いていること、それぞれの場所で頑張って、成長した姿を見ることができたことに感動してしまいました。

 

出演していたメンバー全員、ヒップホップの授業を、TATSUYAさん、WAZAさんに指導していただいていました。TATSUYAさんはMCとして、WAZAさんはイベント主催・ゲストダンサーとして出演されていました。現場で先生たちに出会えることも嬉しいことですね!

 

そして、出演していたメンバー以外にも卒業生・在校生が応援に駆けつけてくれました。
全員での集合写真です!

 

この写真は会場に見に来ていた、来年度のCAT入学者の方が撮影してくれました!これからも繋がりが続いていくのだろうなと嬉しく感じました。

 

出演した皆さんおつかれさまでした!最高のパフォーマンスでした。

 

そして、このような出演の機会を作ってくださった、CATダンス学科卒業生であるWAZAさん 、MAJOR DANCE STUDIO様 本当にありがとうございました!!

 

(ダンス学科担任 黒田)