大阪のダンス・音楽専門学校 キャットミュージックカレッジ専門学校

「職業実践専門課程」認定校。大阪にあるボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すための総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3. > > 【ダンス学科】CAT伝説2022 KAZANEさんによるスペシャルWS!

【ダンス学科】CAT伝説2022 KAZANEさんによるスペシャルWS!

作成日:2022/11/30

CAT伝説2022学園祭にて、国内外で活躍されているフィメールHOUSEダンサーKAZANEさんに、在校生&中高生向けスペシャルWSを実施していただきました!

 

在校生向けWSでは、HOUSEの基礎から細かなニュアンス、ルーティンまで、非常に内容の濃い90分レッスンをしていただきました。

 

 

学生一人ひとりのことをしっかり見ていただいてアドバイスもいただきました。

 

 

在校生は、少しでも多くのことを吸収しようと、集中してレッスンを受けていました。

 

レッスンの様子はこちら↓

 

最後には、特別にソロを踊っていただきました!間近で見るパフォーマンス、圧巻でした!

 

 

中高生向けWSでは、それぞれのレベルに合わせて、個々にあった練習方法やステップなどを教えていただきました!終始楽しそうな雰囲気でレッスンが進められていました。
なかなか関西で受けることができないKANANEさんのレッスン、中高生の皆さんにも受講していただけてよかったです!

 

KAZANEさん、お忙しいところ関東からCATにお越しいただき、WSの実施本当にありがとうございました!