大阪のダンス・音楽専門学校 キャットミュージックカレッジ専門学校

「職業実践専門課程」認定校。大阪にあるボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すための総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3. > > 舞台・TV・イベント・コンベンション・エキシビジョン等の照明・音響・映像による空間演出を行う「株式会社ハートス」に内定!

舞台・TV・イベント・コンベンション・エキシビジョン等の照明・音響・映像による空間演出を行う「株式会社ハートス」に内定!

作成日:2022/09/05

坪田 茜

音楽技術学科 / 照明スタッフ専攻

大阪府立高石高等学校 出身

内定先会社名

株式会社ハートス

 


 

Q、就職内定を受けて率直な感想をお聞かせください。

A、とても嬉しいです。有名な会社なので採用を貰えるか不安だったので。

 

Q、その企業に就職を決めた理由を教えてください。

A、レギュラー研修としてお世話になっていた会社なので、これからも皆さんと一緒に素敵なエンタテインメントを創り上げていきたいなと思い、就職を決めました。

 

Q、就職活動で苦労したことは何ですか?

A、面接も苦労したのですが、その他に適性検査や一般常識テストなど、学力に自信が無い私は不安でいっぱいでした。

 

Q、就職先でのこれからの目標を聞かせてください。

A、まずは希望の部署で働くことが目標です。照明をやっていて良かったなと思えるよう、これからたくさん経験を積んで大きな舞台を任せて貰えるよう精一杯頑張りたいと思います。

 

Q、後輩へのメッセージをお願いします。

A、私は面接では1番大事な自己表現が苦手で、就活がとても不安でした。でも勇気をだしてやってみると自分が思っている以上に落ち着いて出来ました。どんなに不安でも1度踏み出してみることが大事かなと思います!初めはとても緊張しますが、それも経験のうちです!頑張ってください。