1. Home >
  2. > > Novelbright ギタリスト 沖聡次郎さん来校アフターレポート!ダイジェスト動画公開!!

Novelbright ギタリスト 沖聡次郎さん来校アフターレポート!ダイジェスト動画公開!!

Novelbright ギタリスト 沖聡次郎さん来校アフターレポート!ダイジェスト動画公開!!

作成日:2022/11/01

お待たせしました!
「CAT GROUP祭り」のゲストアーティストとして、Novelbrightのギタリスト 沖聡次郎さんにご来校いただき、キャットミュージックカレッジ専門学校と大阪アニメーションカレッジ専門学校の在校生と高校生にギターレッスンを行って頂きました。
高校生とNovelbrightの音源に合わせてのセッションや、CAT在校生とアドリブバトルを行ってもらうなど、非常に濃い内容のレッスンでした。

 



 

後半は、場所をCAT HALLに移して“ミュージシャンズクロストーク”を開催!
SagoNMG株式会社の高山社長の軽快なMCに、高校生からの質問に聡次郎さんも笑顔で答えていただきました。

 


 

CAT生も厚かましくも、自分たちの曲を今聞いて欲しいと要望し、その場で生演奏!!
堂々としたパフォーマンスに聡次郎さんからエールを送って頂きました。

 

 

今まで、CATでしか演奏していないという、沖聡次郎さんのオリジナルインスト曲をステージで披露して頂き、CAT GROUP祭りの初日のラストを飾っていただきました。

 


 

12月に引き続き、アツいメッセージやフランクなご対応に、参加した学生達は、皆、目を輝かせていました。
沖聡次郎さん ご来校ありがとうございました。
またのご来校をお待ちしています!!

 

 

ダイジェスト動画ぜひご覧くださいね。

 

(広報:宮武)