1. Home >
  2. > > 『URUSHI』CAT HALLに登場!!

『URUSHI』CAT HALLに登場!!

『URUSHI』CAT HALLに登場!!

作成日:2016/02/17

urs01

『URUSHI』とは日本の伝統楽器である津軽三味線とギター・ベース・ドラム・キーボードを融合させ、世界に通用する“JAPANESE ROCK” を創造すべく結成された5人組インストロック・バンド。
昨年2枚のオリジナルCDをリリースし、「未来への轍」がTVOテレビ大阪「名将の条件」エンディングテーマ曲としてON AIRされています!
テレビや全国のライブハウス・イベントなどで大活躍!!
そして、今年6月にはヨーロッパ最大級の野外フェスへの出演も決定!
http://www.urushi.me/

こんな凄いバンドのギターが、キャットミュージックカレッジ専門学校講師、ギター専攻卒業生の古賀和憲先生なんです。

そして、2/14(日)は朝早くからCATHALLにてPV収録が行われました。
プロダクションやバンドの方々のご厚意で、その模様を在校生やプレスクール、オープンキャンパスに訪れた高校生諸君にも見学させて頂けました。

urs03
特に在校生の技術系、映像好きには職業直結の素晴らしい内容だったと思います。
見ることができて幸せでしたね~。

urs02
さて、朝からの映像収録もスムースに進み、再度、音響関連の調整やリハーサルを終え、16:00より体験授業を終えた高校生やこのイベントのお手伝いをしてくれた在校生、スタジオで自主練していた学生達も集まり「URUSHI LIVE !!」となりました。

 

さすが、音は圧巻、その強力なロックサウンドの中に情緒溢れる津軽三味線の響き・・・。
やっぱりプロのサウンドは、バンド、音響、照明も含めての総合芸術でした。
お見事!!

urs04
見ることができた在校生、体験授業やプレスクールにやって来た未来の在校生たち、良かったですね。
CATは、皆さんに本物の音楽を提供できるよう頑張ります。
こんな機会を逃さないようにしてくださいね。
スーパーギターリスト古賀先生ありがとうございました。
最後は、バンドさんとスタッフさんとの集合写真です。
urs05