1. Home >
  2. > > 総合スタッフ専攻2年企画ライブイベント「NOISE ACT~最後の晩餐~」

総合スタッフ専攻2年企画ライブイベント「NOISE ACT~最後の晩餐~」

総合スタッフ専攻2年企画ライブイベント「NOISE ACT~最後の晩餐~」

作成日:2016/02/11

na01
2016年2月5日(金) 総合スタッフ専攻2年による学生生活最後の企画「NOISE ACT~最後の晩餐~」を2号館6階で開催しました。

コンセプトは、私達が企画する最後のイベントと言うことで「最後の晩餐」というサブタイトルを付けました。(晩餐はバンドサウンドにもかかっています)
そして、「最後の晩餐」と言うとレオナルド・ダ・ヴィンチの名作なのでコンセプトを会場内・外を美術館にしようと思いました。
装飾は、先生・学生から絵を募集しみんなの作品を飾り、お客様には絵と演奏を楽しんでもらえるよにしました。

na02
今回の企画では5組のアーティスト…。
「三角関係」「サスペンダーテェック」「HorroR-Men」「CORELiNE」「ALFONS」の曲を芸術作品の一部としました。

私達、総合スタッフ専攻2年はこの専門学校で音響・照明・映像・制作と幅広く学び、今回の企画では、今後、社会に出て働く時に役立てるよう、自分たちが希望するセクションを担当。
多くの事を学く事が出来ました。

na03
もうすぐ、卒業・・。
みんなバラバラになりますが、2年間学んだ事を活かして頑張っていきたいと思います。

Writer:2年 岡田
Photo:1年 山口
Camera:2年 宇治・2年 藤原
Editer:2年 藤原