1. Home >
  2. > > 第7回GATSBY学生CM大賞授賞式

第7回GATSBY学生CM大賞授賞式

第7回GATSBY学生CM大賞授賞式

作成日:2012/11/19

総合スタッフ専攻1年田中睦子さんが制作した「第7回GATSBY学生CM大賞」のための映像作品「おばあちゃんもGATSBY」が、応募総数1066作品より22作品のファイナリストに選出され、11月17日(土)、原宿クエストホールにて開催された最終審査会・授賞式に参加しました。

 

 

0102

 

 

参加作品は「一般CM部門」と「撮りっぱなしCM部門」に分かれて、順に作品上映とプレゼンテーションを行ってゆきます。

審査を行われるのは、誰もが印象に残っている名作CMを制作されておられる一流のCMクリエイターの方々です。

また、この大会には日本を含む世界7カ国(日本・韓国・香港・インドネシア・台湾・タイ・マレーシア)からファイナリストの学生が集まり、国際色豊かな審査会となりました。

 

 

03

 

 

「撮りっぱなしCM部門」に応募した田中さんの登場番は17番目。

「撮りっぱなしCM部門」のトップです。映像が流れるや否や、場内は穏やかなほほえみが溢れました。

 

http://award.gatsby.jp/7thresult/award/encourage3/

 

0405

 

 

上位入賞こそ逃したものの、奨励賞を受賞。審査員の方からは「撮りっぱなし部門の良い所が出ている」と好評いただきました。

 

 

06

 

 

 

当日の映像はUstreamのアーカイブで閲覧可能です。1時間55分過ぎが田中さんの登壇シーンです。

http://www.ustream.tv/recorded/27080969

  

1年生で、しかも公募作品への初めてのチャレンジ!

新鮮な気持ちで挑んだ今回、素晴らしい評価をいただいたことに田中さんも大変感動していました。

きっと、たくさんの刺激を受けたことでしょう。

これからも、いろんな事にチャレンジしてくださいね♪