1. Home >
  2. > > 九州を拠点にコンサート、イベント、式典等の空間演出の舞台照明を主体とするトータルステージマネージメント会社「株式会社エスエルアイ」に内定!

九州を拠点にコンサート、イベント、式典等の空間演出の舞台照明を主体とするトータルステージマネージメント会社「株式会社エスエルアイ」に内定!

九州を拠点にコンサート、イベント、式典等の空間演出の舞台照明を主体とするトータルステージマネージメント会社「株式会社エスエルアイ」に内定!

作成日:2022/09/14

喜久村 りん

総合学科 / 総合スタッフ専攻

沖縄県立浦添高等学校 出身

内定先会社名

株式会社エスエルアイ

 


 

Q、就職内定を受けて率直な感想をお聞かせください。

A、就職活動をはじめた時から気になっていた会社だったので、とても嬉しかったです。

 

Q、その企業に就職を決めた理由を教えてください。

A、音響、照明、映像の演出業務に携わることができると思ったからです。また、勤務地のホテルでは演出する環境にもこだわっているところにも魅力を感じました。

 

Q、就職活動で苦労したことは何ですか?

A、面接です。私は自分が思っていることを頭で整理して口に出すことが苦手だったので、面接ではとても苦労しました。

 

Q、今後はどのような仕事に取り組んでいきたいですか?

A、音響、照明、映像のオペレートに携わり、お客様に沖縄での最高の思い出を提供し続けることで、会社の発展と沖縄の発展に貢献していきます!

 

Q、後輩へのメッセージをお願いします。

A、私は就活の中で、自己分析がとても重要になると感じました。だから、自分ととことん向き合って、自分が目指すものをはっきりさせることが大切だと思います!