大阪のダンス・音楽専門学校 キャットミュージックカレッジ専門学校

「職業実践専門課程」認定校。大阪にあるボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すための総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3. > > 音楽・文化・エンターテイメント事業を通じて世界中の人々に感動と笑顔を提供する企業を目指し、地方創生と日本の健全なナイトタイムエコノミーに貢献する「株式会社 TryHard Japan」に内定!

音楽・文化・エンターテイメント事業を通じて世界中の人々に感動と笑顔を提供する企業を目指し、地方創生と日本の健全なナイトタイムエコノミーに貢献する「株式会社 TryHard Japan」に内定!

作成日:2022/09/03

KOさん

音楽技術学科 / 音楽ビジネス専攻

内定先会社名

株式会社 TryHard Japan

 


 

Q、就職内定を受けて率直な感想をお聞かせください。

A、早く決まって気が楽になりよかったです!入社までその会社のイベントにスタッフとして参加させていただき、会社の雰囲気を知ることができたり、社員さんともお話しする機会もあるので、そこも早く決まってよかったと思う点です。

 

Q、その企業に就職を決めた理由を教えてください。

A、私は好きなことを仕事にしたいという思いが強かったので、私が好きなMUSIC CIRCUSというフェスを運営している会社に決めました。もしかしたら好きなアーティストに出会えるかもという期待も込めて!

 

Q、就職活動で苦労したことは何ですか?

A、夏の猛暑のスーツ

 

Q、就職先でのこれからの目標を聞かせてください。

A、企画をやりたいとお伝えしましたが、クラブの運営やプロダクションなども行っている会社ですのでクラブのスタッフとしても働いてみたいし、新人発掘や育成なども行いたいです。この業界を存分に体感して、いろんな経験ができたらいいなと思ってます。

 

Q、後輩へのメッセージをお願いします。

A、今のうちに色んなジャンルの人とコミュニケーションをとって色んな考え方をインプットしたり、同時にコミュニケーション能力を高められたら良いのではないかなと思います。意外とどうにかなります!