1. Home >
  2. > > 海外ブランドの高品質な業務用音響機器および関連商品の輸入販売および技術サポート業務を行う『ベステックオーディオ株式会社』に内定!

海外ブランドの高品質な業務用音響機器および関連商品の輸入販売および技術サポート業務を行う『ベステックオーディオ株式会社』に内定!

海外ブランドの高品質な業務用音響機器および関連商品の輸入販売および技術サポート業務を行う『ベステックオーディオ株式会社』に内定!

作成日:2022/03/13

錦戸 欧汰(ニシキド オウタ)

音楽技術学科 / 音響エンジニア専攻

大阪府立貝塚南高等学校出身

内定先会社名

べステックオーディオ株式会社大阪営業所

 


 

Q、就職内定を受けて率直な感想をお聞かせください。

A、とりあえず、一安心しました。

 

Q、その企業に就職を決めた理由を教えてください。

A、営業職』はお客様と長く付き合っていく仕事であり、また自分の頑張りが結果に表れて会社に貢献できるという点が自分の考えとあっていると思い興味を持ちました。

 

Q、就職活動で苦労したことは何ですか?

A、コロナ禍であること、また学校で学んでいるPAの技術とは違う職種にチャレンジしたことなど、全てにおいていつもと違う状況だったので分からないことだらけでした。

 

Q、就職先でのこれからの目標を聞かせてください。

A、これから学ぶことがたくさんあるので、頑張って会社の方々に認めてもらえる存在になりたいです。

 

Q、後輩へのアドバイス

A、なかなか就職が決まらず苦労しましたが、最後まであきらめず頑張ってよかったと思っています。みなさんも、とにかく諦めず最後までやりきることが大切だと思います。