大阪のダンス・音楽専門学校 キャットミュージックカレッジ専門学校

「職業実践専門課程」認定校。大阪にあるボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すための総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3. > > YouTube【あにゃチャンネル】第2回公開!!

YouTube【あにゃチャンネル】第2回公開!!

作成日:2022/01/10

11月より配信しています【あにゃチャンネル】の最新動画をアップしました!

こちらの動画はこれから高校卒業後、また今後の進路を改めて考えるみなさんにとって有益になる情報を発信しています。

 

第2回目のテーマは「認可校ってなに?」。認可校とか無認可校とか聞くけど、そもそも認可校ってどんな学校?といった疑問について解説しています。3分ほどの動画ですので手軽に見ていただけます。

 

もちろんCATも大阪府認可の専門学校になっていますので、色々受けられるメリットがありますよ♪

 

高校2年生のみなさんもそろそろ進路を考える時期になってきたのではないでしょうか。進路選びの参考として是非ご覧ください。

 

また、オープンキャンパスや説明会に来られた際にも本校についての説明もしっかりお話させていただきますよ。是非、音楽・エンタテインメント業界の仕事について知りたい!という方は、1/23(日)職業体験W体験DAYにお越しくださいね!

 

\教えて!専門学校のヒミツ/『認可校ってなに?』【あにゃチャンネル】

 

CAT YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/CATMUSICCOLLEGE

 

岡元