1. Home >
  2. > > ダンス学科 PV作成企画②〜レコーディング編〜

ダンス学科 PV作成企画②〜レコーディング編〜

ダンス学科 PV作成企画②〜レコーディング編〜

作成日:2020/09/22

前回のPV撮影に引き続き、ダンスパフォーマンス専攻2年ボーカル&パフォーマーコースの浅妻さんのレコーディングの様子をお伝えします。

 

 

レコーディングは、キャリアセンターのデビュー担当小池先生が、歌唱指導は、TATSUYA先生が担当してくださりました。
楽曲は、家入レオさんの「未完成」で、レコーディングを行いました。

 

 

初めての経験に、最初はとても緊張しているようでしたが、中盤からは、緊張もほぐれ、伸び伸びと歌い上げていました。

 

 

レコーディングした自分の歌声を確認し、先生方とも話し合って、微調整しながら進めていきました。
納得がいくまで何度もやり直し、無事に最後までレコーディングを終えることができました。

 

レコーディングが終わった後は、達成感と安心した表情が見られました。

 

将来、ダンスだけでなく、歌の道にも興味があるということだったので、将来の夢に繋がる、とても貴重な経験になったと思います。

 

前回撮影した映像と、収録した音源を合わせて、現在PVを作成中です。完成を楽しみにしていてください。

 

(ダンス学科副担任 黒田)