1. Home >
  2. > > 【LINE】個別入学相談会スタート!

【LINE】個別入学相談会スタート!

【LINE】個別入学相談会スタート!

作成日:2020/04/10

 

本校では、自宅に居ながらお手持ちのスマホを使って簡単に質問ができるオンライン入学相談会を開始しました!

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、外出が難しい状況となっており、オープンキャンパスなどに参加できず、将来の進路選びに不安を感じている方もいらっしゃると思います。

 

LINE個別入学相談会では、

・エンタテインメント分野のお仕事内容について
・授業ではどんなことを勉強するの?
・在学中に取得できる資格は?
・デビュー実績や所属プロダクション、就職率、就職している会社について
・このまま音楽活動(ライブ)が出来ないとアーティストはどうなるの?
・ニュースなど聞いて不安に思っているのですが、この業界に就職して将来は大丈夫なの?

など、みなさんが思っている疑問や質問、不安なことなど、全て担当スタッフが丁寧にご説明させていただきます。

 

みなさんの進路選びを全力でお手伝いさせていただきたいと思っています。
是非、お気軽にご相談ください。

 

(広報:太田)

 


 

【お申込み方法】

①下記よりお友達登録をして「LINE個別入学相談会希望」とメッセージを送信してください。
②本校よりLINEで日程調整をお返事いたします。
③ご希望の日時、お時間になりましたらLINEでビデオ通話をはじめさせていただきます。

友だち追加

※Android携帯端末から友だち追加をしようとするとエラーが出る症状が出ております。下記QRコードの写真を保存して、LINEの友だち追加よりQRコードの写真を読み込んで友だち追加をお願いいたします。

 

【注意事項】

LINEのビデオ通話は通信量を消費しますので、Wi-Fi環境をお勧めいたします。

ビデオ通話の通信量の目安
1分:約5.1MB
10分:約51MB
30分:約153MB