1. Home >
  2. > > 新入生 教材配布を行いました

新入生 教材配布を行いました

新入生 教材配布を行いました

作成日:2020/04/13

4月3日(金)CAT前にある江坂公園の桜がきれいに咲く中、新入生の教材配布を行いました。

 

本来であれば入学式を4月2日に行い、そこで新入生全員が初めて集まる予定でしたが、現在発生している新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止。
この日が、全員が集まる初めての日となりました。

 

 

新入生、職員ともにマスクを着用し、アルコール手指消毒を行った上で実施しました。
教室も可能な限り窓を開け換気を行っており、時折少し肌寒い風が吹いていました。

 

 

これから授業等で使用する教材の確認や健康診断・奨学金説明会等の連絡事項、また今後のスケジュールの確認などを行い終了。

 

 

案内している予定からこまめに変更があるため、学生のみなさんにはご不便をおかけしています。
今後も状況に応じて変更が出る可能性がありますが、その都度連絡しますので学校からのお知らせをこまめにチェックしてくださいね。

 

 

授業スタートが5月予定となってしまい、みなさんと学校で会える日が遠くなってしまいましたが、それまでは担任から出される課題を各自行い、授業スタートに備えてください。
私達もみなさんと学校で会える日を楽しみにしています!