1. Home >
  2. > > 音楽ビジネス専攻 卒業生 寄光由芽さんがマネージャーを務めるアーティスト『カノエラナ』が藍井エイルと対談!

音楽ビジネス専攻 卒業生 寄光由芽さんがマネージャーを務めるアーティスト『カノエラナ』が藍井エイルと対談!

音楽ビジネス専攻 卒業生 寄光由芽さんがマネージャーを務めるアーティスト『カノエラナ』が藍井エイルと対談!

作成日:2019/12/06

 

2014年音楽ビジネス専攻を卒業し、現在、株式会社カベチョロに勤めている寄光由芽さんがマネージャーを務めているアーティスト「カノエラナ」が、2ndアルバム「盾と矛」を12月4日にリリース!

 

カノエラナが過去に楽曲提供をしたことがキッカケで藍井エイルとの対談が実施され、その様子が音楽ナタリーにて掲載されています。

https://natalie.mu/music/pp/kanoerana04

 

 

株式会社カベチョロ
マネージャー
寄光由芽
2014年音楽ビジネス専攻卒業
大阪府立豊島高等学校出身

 

卒業生の寄光さんより、エンタテインメント業界でのお仕事を夢見る高校生へメッセージを頂いています。

在学時代はアーティストのマネージメントだけでなく、コンサートの制作や、イベントのポスター、フライヤー製作などを経験し、今はその経験を活かしてカノエと二人三脚で日々奮闘しています。
大変なお仕事ですが、やりがいがあって毎日充実した日々を送っています。
普段コンサートに行くことはあっても、音楽業界のお仕事って見えにくいと思うので、オープンキャンパスに参加して仕事内容など聞いてみるといいと思いますよ。
将来なりたい自分像が見えてくると思いますので、夢に向かってがんばってください!
現場で一緒になることがあれば声をかけて貰えれば私も嬉しいです。

 

 

カノエラナ オフィシャルウェブサイト
https://www.kanoerana.com/

 

2019.12.04 (Wed) Release.
2nd Album「盾と矛」


【初回限定盤】(CD2枚組)
KRKB-1003
¥3,500+税 

【通常盤】(CD)
KRKB-1004
¥2,500+税