1. Home >
  2. > > ボーカル専攻2年生「泉さん」がある意味メジャーなデビュー!?

ボーカル専攻2年生「泉さん」がある意味メジャーなデビュー!?

ボーカル専攻2年生「泉さん」がある意味メジャーなデビュー!?

作成日:2010/06/11

メジャーなデビュー??

その説明の前に、泉さんのご紹介を少し。

現在ボーカル専攻2年生に在学中の彼女は、昨年開催された「STAR PROJECT」というフマキラー、Music JapanTVとエイベックス・エンターテインメントがコラボレートしたオーディションのグランプリになった超ラッキー、そして実力派ボーカリストなのです。

このオーディションはエイベックスからCDデビューが約束されたオーディションで、そのデビューまでの経過をMusic Japan TVが特番で放送したりってことで、既に見たことの在る人も?

そんなグランプリになった彼女は着々とそのCDデビューに向けて進んでいます。
今回は、そのCDデビューに先駆けて歌声が、ある意味メジャーなデビューを果たすことになる模様です。写真はそのレコーディング風景です。情報がまだ解禁されていないので、はっきりとは書けませんが、近々彼女の歌声がお茶の間のテレビで流れることに?
ある意味メジャーなデビューですよね!

泉さんは今とにかく歌詞を書くようにとの宿題を渡され、新しい歌詞を書き続けています。その数50曲を超えたとか。華々しいデビューの裏にはこのような努力があるのですよね。泉さん頑張っていきましょう!

100611_001《本人のレコーディング時の感想です。》
グランプリをいただいてから初めての仕事と言うことで、とても緊張しながら東京へレコーディングしに行ったのですが、周りの方々にもとても良くしてもらい、楽しみながらレコーディングすることができました!

今回のお仕事は学生としてではなくプロの仕事だと言われていたので少し不安でもありましたが、プロデューサーさん、フマキラーさん、その他の方々にも気に入っていただけたみたいだったのでとても安心しました!

お茶の間に私の声が流れるのかと思うとすごくそわそわします。笑

今回のレコーディングで私自身とても学べることが多く、これから先にも必ず役立つことなどを身に付けられたなと思っています。
本当に貴重な経験ができてとても勉強になりました。

次はCDデビューのためのレコーディングに向けてさらに作詞や歌唱練習などを頑張っていきたいと思います。

以上彼女の感想です。
正式に解禁になったらこちらでお伝えしますね。