1. Home >
  2. > > Bobby Ricketts(ボビーリケッツ)関西ツアーに密着!

Bobby Ricketts(ボビーリケッツ)関西ツアーに密着!

Bobby Ricketts(ボビーリケッツ)関西ツアーに密着!

作成日:2010/06/11

デンマークで知らない人はいない!?といわれるサックス奏者のボビーリケッツ氏のジャパンツアー内の関西ブロックツアーに本校、映像制作専攻の学生が密着取材しました。
というのもボビーリケッツ氏のトキュメンタリーを制作しようと企画したからです。本校の映像制作専攻を担当されている先生がジャパンツアー関西ブロックのプロデューサーといこともあり、学生の企画に全面的OKが出ての撮影となりました。

100611_002100611_003
期間は6/2~8の間にライブ本番収録はもちろんリハーサル、ラジオ収録の様子等々のシーンで収録を重ねました。学生達も「この日はカメラを1台追加したいんですが!」と相談に来りと積極的です。インタビューの為に質問シートを作り、翻訳。学生の明らかなカナカナ英語での質問にも快く答えてくれるボビー氏に本当に感謝。ちなみに翻訳、通訳にも先生が付いてくれているので、学生たちは安心してチャレンジ出来ました。

その模様はオフィシャルブログにも掲載頂きました。
収録後のこれからは編集に取り掛かります。完成の暁には是非みなさんにもお届け出来るよう考え中です。お楽しみに!

Bobby Ricketts公式H.P. (英語)
http://www.bobbyricketts.com/

オフィシャルブログ
http://bobbyblog.blog130.fc2.com/