1. Home >
  2. > > 「シン・スンフンSHOW!2007 in Japan」にコーラス隊が参加しました!

「シン・スンフンSHOW!2007 in Japan」にコーラス隊が参加しました!

「シン・スンフンSHOW!2007 in Japan」にコーラス隊が参加しました!

作成日:2007/03/30

「シン・スンフンSHOW!2007 in Japan」にコーラス隊が参加しました!

CAT生約30名がバックアップ! 3月5~6日フェスティバルホールにて行われた日本でも人気の高い、韓国の国民的アーティスト、シン・スンフンさんのJapanツアーにCATが誇るゴスペルチーム「Spiritual Choir Of CAT」のメンバーと、ボーカル専攻と総合音楽専攻の有志約30人がコーラス隊として参加しました。 シン・スンフンさんは「I Belive」(Full Of Harmonyがカバーしたことでも知られる名曲)の大ヒットでも知られるシンガーソングライター。韓国、日本のみでなくアジアを代表するアーティストだけあって日本ツアーのチケットは全て即完!フェスティバルホールを埋め尽くす3,000人の聴衆を大興奮に巻き込んだコンサートでした。 CATコーラス隊はそんなコンサート本編のクライマックス、ラストの曲「Dream of My Life」でステージに登場!映像やLED照明など、豪華なステージを使った最高の演出がこの曲で披露され、オーディエンス総立ちの感動的場面での出演でした。 シン・スンフンさんから直接CATコーラス隊のパフォーマンスを絶賛していただくという嬉しいハプニングもメンバーにとっては大きな自信につながったと思います。 フェスティバルホールという40年以上の歴史を誇る会場のロビーに飾られた、世界の芸術家や音楽家達の写真に見守られるようにして練習した事。超一流のプロによる緊張感溢れるリハーサル体験。最先端の技術とセンスで作り上げる大ホールの舞台。そこを埋め尽くす大観衆を前に歌う。その素晴らしい経験のひとつひとつは、きっと学生達の良き思い出となり、さらに各人が将来へ歩を進めるための大きなパワーとなる事でしょう! 関係各位の皆様、本当にありがとうございました!