1. Home >
  2. > > 学生自主企画イベント「CAT MUSIC LAB.」!

学生自主企画イベント「CAT MUSIC LAB.」!

学生自主企画イベント「CAT MUSIC LAB.」!

作成日:2007/11/29

学生自主企画イベント「CAT MUSIC LAB.」!

音楽ビジネス専攻2年生有志を中心に立ち上がった学生自主企画イベントが初開催されました! 「今まで以上に学校を盛り上げていきたい!」 「もっとステージに立ちたい、実践を重ねたい!」 という学生達の声から生まれたこの企画。 タイトル「CAT MUSIC LAB.」の「LAB.」はLaboratory=研究所の意味で、出演者もスタッフも色々なコトに挑戦し、ステップアップしていけるような研究所といった意味を持たせたということです。 今回は「女性ボーカル特集」ということで金美華、Sunflower、Erryが登場。それぞれ、ソロ・ユニット・バンドと違ったアプローチのアーティストで記念すべき1回目のステージをつとめてくれました。 写真は「CAT MUSIC LAB.」発起人と本日のMC担当。企画提案からいろいろありましたが今回やっと1回目が敢行されました。学生達が助け合って1つのステージを作り出していく中にとてもイイ空気が流れてたような気がします。(課題はもちろん多いけど!!) スタッフの皆さんお疲れ様でした! 今回の報告書楽しみにまってます! そして次回は・・・??(笑)応援してますよ!!