1. Home >
  2. > > 泉綾菜『潮風のサタデーミュージックライブ』

泉綾菜『潮風のサタデーミュージックライブ』

泉綾菜『潮風のサタデーミュージックライブ』

作成日:2012/08/11

南港ATCの特設ステージにて「潮風のサタデーミュージックライブ」というイベントが開催されました。

 

 

120812_001

 

このイベントは7月の中旬から始まっていて、今日が最終回。

その最終回に、卒業生の泉綾菜さんが出演しておりました。

泉綾菜さんと言えば、このブログにもたびたび登場しているのでご存知ですよね?

今年の3月にエイベックスよりデビューしたシンガーソングライターです!!

 

今回はいつもと違いサポートミュージシャンを従えてのライブです。

 

 

120812_002

 

このサポートミュージシャン達は泉さんの後輩たちです。

ということは?

そう。キャットミュージックカレッジの学生たちなんです。

学生でありながら、エイベックスからデビューしたプロシンガーのサポートが出来るってすごくないですか!!!

でしょ?!しかも、カホン(むかって左)は1年生ですよ!!

 

そのサポートミュージシャン達を紹介しましょう!
ドラム専攻1年 植松波音(ウエマツナオト)君
ギター専攻2年 松葉健大(マツバケンタ)君
とってもいい感じで、泉さんをサポートしていました。
東京から来られていたエイベックスのディレクターの方にも好評でした。
この日のためにキャットでリハーサルを重ねてきた成果ですね。

http://www.cat.ac.jp/diary/square/4056.html 

 

真夏の南港でしたが、卒業生と在校生の素晴らしいコラボレーションを楽しめて、非常に気持ちの良い夕方のライブでした。

 

みなさん、お疲れ様でした。