1. Home >
  2. > > Tシャツの次は「Tシャツ??ストラップ」

Tシャツの次は「Tシャツ??ストラップ」

Tシャツの次は「Tシャツ??ストラップ」

作成日:2006/10/26

Tシャツの次は「Tシャツ??ストラップ」

寒くなってきましたね。CATの先生方もいよいよ衣替えの時期です。 話しは変わりますが、CATグッズっていろいろあるのですが、たとえば、ネックストラップ、CATピック、CATシャーペン、CATTシャツ、CAT袋などなど来校してくれた皆さんはたくさん目にしましたよね。 今回、初のお披露目となるグッツが写真のCATランニングストラップ!! すごいでしょ! ただ、なぜランニングなのかちょっとセンスがないように感じますね・・・。 実は、CATにはバスケ部、バレー部、野球部サッカー部とスポーツクラブが存在しています。ちゃんと専門学校体育連盟という連盟にも加盟して公式戦も存在しています。で、この僕はバスケ部の顧問していてこの前、ミ○ズノスポーツで新しくユニホームを発注したら4番~18番のユニホームストラップをおまけで頂きました。だからコレはランニングストラップではなくユニホームストラップです。 15個あったストラップもみんなにとられ、あと残り6個となりました。体験授業で限定6名「ブログ読んだよ」って言ってくれた人にプレゼントします!!