1. Home >
  2. > > 『Mouth Peace vol.8』のライブリポートに参加しました。

『Mouth Peace vol.8』のライブリポートに参加しました。

『Mouth Peace vol.8』のライブリポートに参加しました。

作成日:2012/03/03

今年で開催8回目を迎えた音楽イベント・ライブ「Mouth Peace」が

1月28日(土) 森ノ宮ピロティホールで行われました。

 

出演は、今ノリに乗っている個性的な4バンド、

カラーボトル/Chicago Poodle /鶴/back number (五十音順) 。

 

 

そんな超~激熱ライブに1年音楽ビジネス専攻の学生達がライブリポートスタッフとして参加しました。

本番中は会場の熱気を感じる為に客席からライブを観させて頂き、

本番が終わると同時にライブ終了後の予熱冷めやらぬ中、いざお客さんに突撃リポート!!

初めてのインタビューという事で皆かなり緊張していたようですが、

何とか無事にレクチャー道理にインタビューする事が出来ました。

 

120303_002

 

このライブリポートは、キョードー関西グループ・エンタテインメント・プレスKEP 3月号に掲載されています。

こうして、実際に紙面に載ると感動しますよね♪

 

120303_001

 

実は先日第2弾のライブリポートも終えていて、誌面が出来上がるのを楽しみにしております。

これからもこういった研修に積極的に参加してたくさんの経験を積んでいきましょう。

 

 

『Mouth Peace vol.8』
2012年1月28日(土)
会場:森ノ宮ピロティホール  
出演:カラーボトル/Chicago Poodle /鶴/back number (五十音順) 

協力:株式会社キョードー大阪