1. Home >
  2. > > 株式会社ライズエモーション 照明企業説明会

株式会社ライズエモーション 照明企業説明会

株式会社ライズエモーション 照明企業説明会

作成日:2023/06/01

本校、照明スタッフコース卒業生常田さんにお越しいただいて、現在就職活動中である照明スタッフコースの2年生と、入学して猛勉強中の1年生に向けて、会社説明会及び機材プレゼンテーションを行っていただきました。

 

 

照明器具の企画、販売、工事も行っているということで、ご持参いただいた機材に学生たちも食いついて説明を聞いておりました。
某有名アーティストのツアーライブでも使用されていた機材のようです。

 

 

ライブ照明で使用されている機材はもちろんですが、今回、店舗やイベントなどでも使用されている珍しい機材にも興味津々です。

 

 

常田さんにお願いして、機材の操作もさせていただき、特に1年生は初めて触る機材にテンションも上がっておりました(笑)

 

 

CATでは、こういった先輩が後輩たちの事を思って開かれるセミナーや特別授業が多数あるのも魅力かと思います。
2年生は照明企業へ就職した際には、ぜひ現場で常田さんにお会いしたら挨拶してまた繋がりを広げもらえればと思います。

 

お忙しい中、機材などお持ちいただきありがとうございました。

 

■株式会社ライズエモーションHP■

 

照明スタッフコース担任:太田