1. Home >
  2. > > 第一回ボーカルチャレンジ開催!

第一回ボーカルチャレンジ開催!

第一回ボーカルチャレンジ開催!

作成日:2023/05/22

 

CATには、「チャレンジ」という模擬オーディションというものがあります。
「ボーカルチャレンジ」、「プレイヤーズチャレンジ」、「バンドチャレンジ」、「ダンサーズチャレンジ」それぞれその名の通りの学内オーディションで、学生にとっては力試し的な感じでしょうか?
本番のオーディションで持てる力を発揮できるようにってことで、何度も模擬オーディションをしています。

 

さて、今回はボーカルチャレンジを開催しました。

 

ボーカルという名の通り歌唱オーディションなのですが、コースを問いません!
ダンス学科や、ミュージッククリエイターコースからも参加してくれていました。
そういうのいいですよね!

 

学内模擬オーディションでありながら、今回は多数の関係者の方にお越しいただき、参加学生はいつも以上に緊張!貴重な経験となりました。
そして学生思いの温かいコメント、アドバイスを頂き感謝です!

 

1年生にとっては初めての模擬オーディションなので、先ずは全員集めて趣旨説明を。

 

全員の写真を掲載したいのですが、抜粋して掲載します!

 

 

1年生も大勢チャレンジしてくれていました!

 

 

ミュージッククリエイターコースからも参加してくれていました。いい声でした!

 

ダンス学科から参加してくれている学生もいました!将来が楽しみです!

 

こちらは弾き語りスタイルでチャレンジしてくれています。

 

オリジナル曲の弾き語り!頑張っていますよね。

 

終了!!!

 

解散になったのですが、その後もお越しいただいた関係者の方に追加のアドバイスなどをお願いしている学生も結構いました。
こういうの大事ですよね。

 

丁寧に対応いただきました。

 

本日参加の皆さんお疲れさまでした。
関係者の皆様もお忙しいところありがとうございました。

 

教務部 小池