大阪のダンス・音楽専門学校 キャットミュージックカレッジ専門学校

「職業実践専門課程」認定校。大阪にあるボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すための総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3. > > 【イベントレポート】総合スタッフ専攻企画イベント「STAR'S WAR」

【イベントレポート】総合スタッフ専攻企画イベント「STAR’S WAR」

作成日:2023/01/20

12月10日(土)CAT HALLにて総合スタッフ専攻2年生の企画イベント「STAR’S WAR」が実施されました。

 

 

これは「企画制作実習」の授業内で企画されたイベントで音響、照明、映像配信、舞台進行など、イベントに関わるスタッフワークをすべて自分たち行うというもの。
2年間スタッフの技術を総合的に勉強してきた成果を発揮する集大成となるイベントです。

 

前回の企画イベントからさらに規模をスケールアップして今回はCAT HALLで実施。
使う機材なども大幅に変わり苦戦の連続でしたが、先生方にフォローしていただきながら準備完了!

 

 

そしていよいよイベントスタート!
オープニングムービーも制作しました!

 

 

本イベントには4組のバンドに出演していただきました。
学外からも3組のバンドに出演していただき、素晴らしいパフォーマンスを見せていただきました!

 

O.A Effect V(在校生バンド)

 

夕方と猫

 

Kruglyy

 

DAYBAG

 

総合スタッフ専攻のみんなも全力でスタッフワークに取り組みました!

 

出演者もお客さんも一体となって楽しいイベントになりました!
ご出演いただいたみなさん、ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

そして総合スタッフの皆さんもおつかれさまでした!
この経験を活かして卒業後のさらなる成長に期待しています!

 

教務部:白藤