1. Home >
  2. > > 【ダンス学科】JAPAN DANCE DELIGHT vol.28 FINAL!!

【ダンス学科】JAPAN DANCE DELIGHT vol.28 FINAL!!

【ダンス学科】JAPAN DANCE DELIGHT vol.28 FINAL!!

作成日:2022/09/30

ダンス学科1・2年で芸術鑑賞として参加させていただきました。

 

 

2年生はFILASTAGEのオープニングを飾らせていただきました。
ハプニングもありましたが、お客さんの拍手の中、最後まで堂々と踊り切る学生たちが頼もしかったです!貴重な機会をくださったADHIPの皆様、暖かく応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

メインステージもとてもいい席で観戦させていただきました。
日本中のトップチームが集まる、FINALの舞台ということで、レベルの高さに驚かされました!
ハイレベルな戦いの中、ダンス学科ブレイキング担当、Kaku先生・MACCHAN先生所属のMORTALCOMBATが3位に入賞されました!
惜しくも優勝はならずでしたが、JDDで5度優勝してもなお、挑み続ける姿にCAT生たちも刺激を受けたことだろうと思います。

 

 

その他にもCATダンス学科講師や、卒業生も出場されていました!

 

D’LACSSY
ダンス学科講師HIKARINGO先生所属

 

soil
ダンス学科卒業生MIZUKIさん所属

 

V-RAZE+WAZA
ダンス学科卒業生・講師WAZA先生所属

 

LOW FAT MILK.T-PAC
ダンス学科講師TAKE-C先生所属

 

BOUNSTEP
ダンス学科卒業生KAZUKIYOさん・ゆりっちさん所属

 

 

全てをかけた、熱い気持ちを、FINALISTの全ての皆さんから感じました。
この場所に立つということが、ダンサーにとってどれだけ特別で、憧れで、想いがこもった場所なのか。
今日観戦させていただいたCAT生からも、未来のJDD FINALISTが出ることを心より願っています!!学生の皆さん大阪からおつかれさまでした!!

 

(ダンス学科担任 黒田)