大阪のダンス・音楽専門学校 キャットミュージックカレッジ専門学校

「職業実践専門課程」認定校。大阪にあるボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すための総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3. > > 【SNSまとめ】軽音楽部連盟大阪_新入生オリエンテーションライブ2022@CAT HALL

【SNSまとめ】軽音楽部連盟大阪_新入生オリエンテーションライブ2022@CAT HALL

作成日:2022/05/14

 

広報の宮武です。

GW皆さんいかがお過ごしでしたか?

CATでは連休初日の4月29日(祝・金)に軽音楽部連盟大阪の「新入生オリエンテーションライブ2022」をCAT HALLで開催!

 

新入生のオリエンテーションライブを4月に行うのは3年ぶりでした~。

 

コロナも少し落ち着いてきましたが、そう!油断は禁物です。

コロナ感染症対策の為、公演時間は短くではありましたが高校生バンド4バンドのアツい演奏と、CAT在校生コラボバンドをゲストとして迎えていただき、新入生の皆さんのご入学を一緒にお祝いさせていただきました。

 

声は出せませんが、盛大な拍手で大変盛り上がりましたよー。

 

CATは音響・照明・運営・スチール写真・感染症対策でサポートさせていただき、軽音連出身の学生も暖かく後輩高校生を見守っていました。

CATの新1年生はイベントの流れのイメージを持ってもらうために見学で参加させていただきましたー。

 

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!これから軽音楽部で楽しい高校生活を過ごしてくださいね!

CATがイベントなどで関わらせていただくこともあるかと思います。音楽業界を目指す先輩たちの姿もたくさん目に焼き付けてくださいね^^

 

当日の模様をTwitterでまとめましたので、こちらもご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キャットミュージックカレッジ専門学校(@catmusiccollege)がシェアした投稿

 

(広報 宮武)