大阪のダンス・音楽専門学校 キャットミュージックカレッジ専門学校

「職業実践専門課程」認定校。大阪にあるボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すための総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3. > > マイナビDANCE ALIVE HERO'S 2022 FINAL RIZE部門にて、全国優勝を果たした、「Ω-Dice」の表彰式を行いました!

マイナビDANCE ALIVE HERO’S 2022 FINAL RIZE部門にて、全国優勝を果たした、「Ω-Dice」の表彰式を行いました!

作成日:2022/05/07

4/17(日)両国国技館にて実施された、マイナビDANCE ALIVE HERO’S 2022 FINAL RIZE部門にて、見事全国優勝を果たした、ダンス学科卒業生・在校生チーム「Ω-Dice」!専門学生初、関西勢初優勝の快挙ということで、その功績をたたえ、学内で表彰を行いました。

 

関西予選優勝時の記事はこちら!

決勝大会優勝時の記事はこちら!

 

 

たくさんの思い出が詰まった、ダンススタジオで、校長先生から表彰状とお祝いを受け取りました。在校生や先生たちにも祝福してもらい、5名ともすごく幸せそうでした!憧れの舞台での優勝ということで、まだ実感が湧かず、夢みたいだと話をしていました。

 

 

優勝の盃とWINNERボードも持ってきてくれました。学内に飾らせてもらうことになったので、来校される際ぜひご覧ください!

 

 

今後も勢い止まらず、チームでも個人でも活躍していくであろう「Ω-Dice」!実は、6/12(日)に実施する、CAT GROUP 祭りのダンスショーケースに、出演してもらうことが決定しました!!

 

バトルとは違う魅せ方で、5名それぞれの強みを活かした、仲の良さが溢れるショーケースを魅せてくれることでしょう。その他、講師ユニット「Yusuke&MUSASHI」のゲストショーケースや、卒業生や在校生によるショーケースも盛りだくさんです。ぜひ見に来てくださいね!

 

CAT GROUP祭りの詳細はこちら!

 

 

(ダンス学科担任 黒田)