1. Home >
  2. > > 『KAWASEMI MUSIC FESTIVAL 2021』にスタッフ参加しました!

『KAWASEMI MUSIC FESTIVAL 2021』にスタッフ参加しました!

『KAWASEMI MUSIC FESTIVAL 2021』にスタッフ参加しました!

作成日:2021/10/21

10月16日(土)枚方市にあるニッペパーク岡東中央にて開催された野外音楽フェス『KAWASEMI MUSIC FESTIVAL 2021』に総合スタッフ専攻、音楽ビジネス専攻がスタッフとして参加させていただきました。

 

 

このイベントは大阪を中心に活動されているバンドfunnySkashの企画によるもの。バンド結成20周年の記念イベントとなっていることもあり、様々なアーティストやお客さんが集まってきました。

 

 

当日は朝からいい天気、各セクションに分かれてオープン前の準備作業です。

 

 

マルシェエリアにはフードトラックや様々な露店が並んでいました。

 

 

いよいよ開演、バンドステージのトップバッターはCAT卒業生YUMIさんも在籍する「エイリアンズ」。

 

 

バンドステージの合間にはアコースティックステージでも様々なアーティストが出演されていました。

 

 

学生たちは受付で検温をしたり、コロナ対策もバッチリ。お子様には風船をプレゼント!

 

 

そして大トリはもちろん今回の主催者funnySkash!お客さんや他の出演者も自然とステージに集まり、バンド結成20周年のお祝いをするムードに包まれたエンディングを迎えました!

秋晴れの中、温かい雰囲気の素晴らしいイベントでした。出演アーティストの皆様をはじめ、イベントに関わった皆様、本当におつかれさまでした!

 

 

教務部 白藤