1. Home >
  2. > > 【ダンス学科】テーマパークオーディションに向けたヘアメイク&写真撮影

【ダンス学科】テーマパークオーディションに向けたヘアメイク&写真撮影

【ダンス学科】テーマパークオーディションに向けたヘアメイク&写真撮影

作成日:2021/08/08

ダンス学科2年のテーマパークダンサーコースの学生と卒業生たちが、いよいよ始まるテーマパークオーディションに向けた準備として、ヘアメイク&写真撮影を行いました。

 

関東大手テーマパークでのダンサー歴があるだけでなく、舞台メイクのお仕事もされているKYOKO先生に、ヘアメイクをしていただきました。

 

それぞれの雰囲気や衣装に合わせて、丁寧にヘアメイクをしていただき、普段のメイクとは違った仕上がりに、学生たちのテンションも上がっていました。

 

ヘアメイクが完成したあとは写真撮影!

 

一番笑顔が素敵で、スタイルがよく見える、学生たちの良さが最大限に引き出せるポージングを指導していただきました。
重心を引き上げて、全身の角度を意識しながらの撮影となるので、1つポーズを取るのにとても筋力を使います。
頑張った甲斐があり、それぞれベストな写真を撮ることができました。

 

写真以外にも、オーディション用の準備として大切な履歴書の添削も、キャリア担当の先生に見ていただきながら、何度もやり直しをして完成させました。
それぞれの思いがつまった志望動機・自己PRを書き、応募を完了させました。

 

学生たちの今までの努力を、しっかり審査員の方に見ていただけるように、まずは書類審査が通ることを願っています。

 

(ダンス学科担任 黒田)