大阪のダンス・音楽専門学校 キャットミュージックカレッジ専門学校

「職業実践専門課程」認定校。大阪にあるボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すための総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3. > > 入学式典 配信の裏側…

入学式典 配信の裏側…

作成日:2021/04/17

令和3年4月5日(月)学校法人大阪創都学園 キャットミュージックカレッジ専門学校 大阪アニメーションカレッジ専門学校の入学式典が新大阪メルパルクホールにて挙行されました。新入生・保護者の皆様、おめでとうございます。

 

 

昨年度は残念ながら緊急事態宣言下ということもあり中止となりましたが、今年度は感染症対策を施し無事挙行することができました。そして、先日の卒業式と同様にコロナ禍のトレンドとも言うべき『配信』も行いました。保護者の皆様にはソーシャルディスタンスを保つために人数制限をさせていただいたため、YouTube生配信でご覧いただけたかと思います。

 

 

さて、その配信ですが、先日の卒業式に引き続き総合スタッフ専攻2年が担当しました。4台のカメラ、スイッチャー、テロップ出しなど完璧にこなしており、この一年間の成長を感じました。

 

 

みんなの働きっぷり、完成度は、もはや業者さんですね(笑)素晴らしかったです。お疲れ様でした。

 

 

改めて、新入生の皆様、保護者の皆様おめでとうございます。2年間よろしくお願いします。

 

総合スタッフ専攻2年担任 小池 敏