大阪のダンス・音楽専門学校 キャットミュージックカレッジ専門学校

「職業実践専門課程」認定校。ボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すため大阪の総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3. > > 一流メーカーの楽器を取り揃え、 お客様主体の接客、バラエティに富んだレッスン科目、 自社でホールを運営する近畿最大級の楽器チェーン店「株式会社天理楽器」に内定!

一流メーカーの楽器を取り揃え、 お客様主体の接客、バラエティに富んだレッスン科目、 自社でホールを運営する近畿最大級の楽器チェーン店「株式会社天理楽器」に内定!

作成日:2020/11/03

 

徳山蒼菜
ギタークラフト専攻
大阪府立山田高等学校 出身

内定先会社名
株式会社天理楽器

 


 

Q、就職内定を受けて率直な感想をお聞かせください。

A、無事内定を貰うことができてホッとしました。

 

Q、その企業に就職を決めた理由を教えてください。

A、高校生の頃に楽器店でメンテナンスをしていただいた時の感動が忘れられず、自分も感動を与える側になりたいと思い志望しました。

 

Q、就職活動で苦労したことは何ですか?

A、履歴書を書くことです。自己分析をしたり、伝えたいことを文章にまとめたりするのが大変でした。

 

Q、就職先でのこれからの目標を聞かせてください

A、自分が目標としている楽器店員さんのように親しみやすく多くの方に信頼していただける店員になれるよう頑張ります。

 

Q、後輩へのアドバイス

A、余裕を持って就職活動をするために何事も早めに行動をしておいた方がいいと思います。 就職活動をしていて、焦ったり不安になったりする事あると思いますが、落ち着いて自分らしく頑張ってください!応援しています。