1. Home >
  2. > > 邦楽の小屋@名古屋です。

邦楽の小屋@名古屋です。

邦楽の小屋@名古屋です。

作成日:2010/08/25

0mirakuza_1

普段は邦楽や独演会などを催すところで有名な名古屋の「三楽座」という由緒のあるところでライブがありました。

 

お座敷です。そして、壁面にそってぐるりと二階席もあります。
0mirakuza_2
そしてなにより、満員です!!

0mirakuza_3

で、 キャットと何が関係あるって??

卒業生の吉田君(夜間ギター専攻)のアコースティックユニット「そよかぜ」が出演してました。
先ほどの満員のお客さん達に癒しのアコースティックサウンドを聴かせ、そしてオモシロMCで大うけしていました。
(どちらもほんとうに一見、一聴の価値大有りです!!)
0session
写真はアンコールのセッションです。右側でギターをもってピースをしているのが吉田君です。

 

この三楽座で数年前「八ノ巣」というアコースティックイベントがあり、
「コブクロ」さんをはじめ多くのアコースティックアーティストがここから大きくブレイクしていったらしいです。
今回その「八ノ巣」が数年ぶりに復活しました。

 

日本各地から8アーティストが参加していました。
さて、この中からブレイクしていくアーティストは出てくるのでしょうか?
出てくるのでしょう!!!
楽しみにしましょう!!!!

 

『うたまろ presents 八ノ巣』
出演:うたまろ / GRAND COLOR STONE / そよかぜ / ひまり / すねあて / イケメンズ / KUROKO∞SHOW / ボクん家
会場:三楽座(みらくざ)

ちなみに小池(GRAND COLOR STONE)も出てました。