1. Home >
  2. > > 【重要】卒業式における新型コロナウィルス感染症対策に関する対応について

【重要】卒業式における新型コロナウィルス感染症対策に関する対応について

【重要】卒業式における新型コロナウィルス感染症対策に関する対応について

作成日:2020/02/27

【3月10日(火)に予定している卒業式の開催について】

現時点では新型コロナウィルス感染予防対策に細心の注意を払った上で卒業生のみの参加で執り行う予定です。

 

卒業式にご出席を予定していた保護者の皆さまには大変申し訳ございませんが、先日の政府発表の内容を受けて、今回は卒業生のみの参加とさせていただき、保護者の方々には入場をご遠慮いただくという苦渋の判断をさせていただきました。
感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、ご協力のほどお願いいたします。

 

ご入場いただけない代わりに当日の映像を後日DVDで配布予定です。

 

卒業生は下記注意事項を確認の上、式典へ出席願います。

・必ずマスクを着用してください。
・入口付近に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますので御利用ください。また、うがい、手洗いの励行をお願いいたします。
・発熱・咳・くしゃみ・全身痛などの症状がある場合は、出席を控えてください。
・感染防止を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内とさせて頂きます。

※今後の動向によっては式典そのものを中止とさせていただく場合がございますので予めご了承願います。

 

以上、皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

学校法人 大阪創都学園
キャットミュージックカレッジ専門学校