1. Home >
  2. > > 【内定】海外ブランドの高品質な業務用音響機器および関連商品の輸入販売および技術サポート業務を行う「ベステックオーディオ株式会社」に内定!

【内定】海外ブランドの高品質な業務用音響機器および関連商品の輸入販売および技術サポート業務を行う「ベステックオーディオ株式会社」に内定!

【内定】海外ブランドの高品質な業務用音響機器および関連商品の輸入販売および技術サポート業務を行う「ベステックオーディオ株式会社」に内定!

作成日:2019/12/10

H.K.
音響エンジニア専攻
大阪府立K高等学校 出身

内定先会社名
ベステックオーディオ株式会社

 


 

Q、就職内定を受けて率直な感想をお聞かせください。

A、内定が出て安心した反面、この先やっていけるか不安もあります。内定が出たことに慢心せず、気を引き締めて頑張っていこうと考えています。

 

Q、その企業に就職を決めた理由を教えてください。

A、仕事をするにあたってその機材の勉強ができる会社に入りたいと考え、就職を決めました。

 

Q、就職活動で苦労したことは何ですか?

A、一番苦労したのは自己分析です。嘘をつくと企業とのミスマッチを生みかねないので、見栄を張らないよう自分の長所を考えることに苦労しました。

 

Q、就職内定先で(就職後)今後どのような仕事に取り組んでいきたいですか?

A、取り扱っている製品の音が好きなので、その製品を世の中に広めていけたらいいな、と考えています。

 

Q、今後、就職活動をしていく後輩たちにメッセージをお願いします。(取り組んでおいた方がいいことなどがあれば)

A、当たり前のことですが、色々なことに真面目に取り組むことが大事だと思います。学内で受けられる資格や学校での成績も企業側の判断材料の一つになります。履歴書や提出書類に書けることを増やすような行動をすると就職活動に役立つかもしれません。これを読む皆さんが良い結果を得られるようお役立ち出来れば、と願っています。