大阪のダンス・音楽専門学校 キャットミュージックカレッジ専門学校

「職業実践専門課程」認定校。ボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すため大阪の総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3. > > 【内定】テーマパークや動物公園、その他、百貨店・ホテル・ショッピングセンター・チェーンストアの、キャラクターショー、トークショー、ライブステージ、オープニングセレモニー、花火大会など各種企画・制作・運営・管理を行う「株式会社東芸エンタテイメンツ」に内定!

【内定】テーマパークや動物公園、その他、百貨店・ホテル・ショッピングセンター・チェーンストアの、キャラクターショー、トークショー、ライブステージ、オープニングセレモニー、花火大会など各種企画・制作・運営・管理を行う「株式会社東芸エンタテイメンツ」に内定!

作成日:2019/10/16

 

藤井 ほたる
音楽ビジネス専攻
大阪府立日根野高等学校 出身

内定先会社名
株式会社 東芸エンタテイメンツ

 


 

Q、就職内定を受けて率直な感想をお聞かせください。

A、東芸エンタテイメンツが第一志望の会社だったので、とても嬉しかったです。思わず先生に報告してハイタッチしてしまいました!笑

 

Q、その企業に就職を決めた理由を教えてください。

A、研修やこれまでの経験で培った自分の力を存分に発揮できる、発揮したいと思える会社でした。説明会や面接会場でも会社の素敵な雰囲気を感じ取ることができてとても良かったからです。

 

Q、就職活動で苦労したことは何ですか?

A、自己PRです。決められた文章量でこれまでの経験や自分の特徴を伝えることがとても難しかったです!何度も友達や先生に確認してもらって納得のいく文章ができた時は、達成感を感じることができました!

 

Q、就職内定先で(就職後)今後どのような仕事に取り組んでいきたいですか?

A、お客様と直接接する機会はあまりないですが、”丁寧に、素早く、エレガントに”をモットーにスタッフからも信頼してもらえるようなスタッフになりたいと思っています!

 

Q、今後、就職活動をしていく後輩たちにメッセージをお願いします。(取り組んでおいた方がいいことなどがあれば)

A、 学校以外に頑張ったといえる経験や、自信を持って好きと言えるものを持っておくといいと思います!あとは、自分を支えてくれてる周りの人への感謝を忘れない事を私は大事にしています!