1. Home >
  2. > > RYOCO@長居スタジアム

RYOCO@長居スタジアム

RYOCO@長居スタジアム

作成日:2010/05/20

キャットミュージックカレッジボーカル専攻卒業生の RYOCO がサッカーの試合でセレッソ大阪アンセムを斉唱! 

 

実力派R&BシンガーのRYOCOですが、彼女がアンセムを歌った日は負け無しという超強運の女神ぶりを発揮!

5月15日もお呼ばれを頂き強力にサポートしてきたみたいです。

内容はBBerry古林さんより頂きました。

 

 

5/15(土)セレッソ大阪 vs ヴィッセル神戸 @大阪長居スタジアム 

 

この日はドイツ・ドルトムントへ移籍が決定している香川真司選手のラストマッチということもあり、とくに注目度の高い試合。

これまで以上にたくさんの観衆の前で、今回はアンセムだけでなく、ミニライブとして「今夜はブギーバック(アルバム「Real World」収録)」

「HAPPY SONG」の2曲を披露。セレッソサポー ターのみなさまから温かい手拍子や声援をいただきました。

対神戸戦でアウェイ席もいっぱいの中「今までにない圧迫感」と緊張していたRYOCOですが、アンセムも堂々と歌い、場内を盛り上げましたよ。

 

100520_001 リハーサル写真

 

試合結果はみごとセレッソ大阪の勝利!

 

4回目の登場で4勝目、「勝利の女神」のジンクスにもいっそう磨きがかかり、サポーターのみなさまからたくさん声をかけていただき、CDもお買い上げいただきました。 

TVカメラが入っていたこともあり本番は撮影することができなかったので、リハーサルの写真をご覧下さい。

 

100520_002 

(文、写真提供BBerry 古林さん)

 

※本番の写真はセレッソ大阪オフィシャルサイト「イベントレポート」でご覧いただけます。

http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10003388&contents_code=100103&date_s=&iPage

 

卒業生達がいろんな場面で活躍しています。

このブログを通して少しずつご紹介させてもらってます!

ガンバレ!卒業生。追い越せ在校生達!!