1. Home >
  2. > > 第1回ボーカルチャレンジ開催!

第1回ボーカルチャレンジ開催!

第1回ボーカルチャレンジ開催!

作成日:2010/05/19

5月13日(木)、14日(金)に「第1回ボーカルチャレンジ」が開催されました。キャットミュージックカレッジのボーカル達はほぼ全員がここを通って実力を確かめ、そしてステップを上がって行く。合格すればオリジナル曲つくりや、個別レコーディングなどそれぞれ個別の育成プログラムが用意されることになり、デビューのチャンスがグンと近くなるハズ。

当然人気の学内オーディションってことで、20名の定員が大幅にオーバー。なななんと、44名!倍以上でした。

100519_003

100519_004

大丈夫です。追加開催の日程をちゃんと用意しまして、皆さんの希望にきっちりと応えました。

さてさて、今回のボーカルチャレンジですが、やはり新入生が多くエントリーしてくれましたしたので、初めて聴かせてもらう人達がたくさん。新鮮な気持ちで楽しませてもらいました。

緊張しすぎて歌詞を忘れてしまう人や実力を出し切れなかった人など、いろいろでしたが、これも経験です。今のうちに良い経験もちょっとした失敗もたくさん経験して、しっかり成長していって欲しいです。

ここから新しい可能性をまた感じさせてもらった。そんな2日間でした。みんなガンバレ!!

 100519_002

写真はエントリーナンバー1番の岩本 洋一郎君

 

(皆さん歌い終わったあとの緊張から解きほぐされた時の笑顔が一番素敵でしたよ。)