1. Home >
  2. > > イベントのプランニングから製作運営などを手掛ける【有限会社 南海ステージ】に内定!

イベントのプランニングから製作運営などを手掛ける【有限会社 南海ステージ】に内定!

イベントのプランニングから製作運営などを手掛ける【有限会社 南海ステージ】に内定!

作成日:2018/02/27

井ノ口 莉那
音楽技術学科 音響エンジニア専攻
大阪府立農芸高等学校 出身

 

<内定者からのコメント!>

高校生の時のクラブ活動で出演者側としてお世話になっていた、よく知っている会社に内定をいただくことができました。
同期が1年生の時から続々と研修に参加し就職活動をしている中で、自分がどういう仕事をしたいのか決めることに悩み、就職活動に出遅れてしまったので内定をいただいたときはとても安心しました。
就職内定先は、ホール管理が主体となる会社のために、音響だけでも様々な催事があります。
経験したことの無い場面に直面することも多いと思うので、勉強を怠らずにしっかり仕事に取り組んで行きたいです。

就職活動については、1年生の時から様々な仕事内容の企業研修に行く事によって、自分の経験や能力が身に付き、今後の仕事選びの視野が広がると思いますので、皆さんも早いうちからいろんな企業研修に参加してください!絶対自分のためになりますよ。

 


有限会社 南海ステージ

舞台備品・照明器材・音響機材販売やホール設計によるコンサルティング
屋外イベント用ステージ設営及び音響・照明による演出にも携わる

有限会社 南海ステージWEBサイト
http://nankai-st.com/index.html