1. Home >
  2. > > ブライダルやパーティ等、イベントの演出企画を手掛ける【株式会社ミュージッククラブ】に内定!

ブライダルやパーティ等、イベントの演出企画を手掛ける【株式会社ミュージッククラブ】に内定!

ブライダルやパーティ等、イベントの演出企画を手掛ける【株式会社ミュージッククラブ】に内定!

作成日:2018/02/19

足達 貴憲(アダチ タカノリ)
音楽技術学科 音楽ビジネス専攻
私立報徳学園高等学校 出身

 

<CAT生に聞いてみた!>

Q、就職内定を受けて率直な感想をお聞かせください。
A、とりあえず一安心できて嬉しいです。
仕事内容が初めて尽くしで、覚えることが沢山あるので今は必死に勉強しています!

 

Q、その企業に就職を決めた理由を教えてください。
A、以前からブライダルの仕事も気になっていて、特に演出に興味がありました。
そんな中、卒業生の方から学校に求人依頼があったという情報を担任の先生に教えていただきました。
会社のホームページを見ると、ブライダル事業以外にも全国的に様々な事業展開していて面白そうだなと思い決めました。

 

Q、就職活動で苦労したことは何ですか?
A、周りの友達はどんどん就職が決まっていくのに、自分は決まらないという状態が辛かったです。
でも諦めずに受け続けて今の会社に内定いただいた時は凄く嬉しかったですね。

 

Q、就職内定先で今後どのような仕事に取り組んでいきたいですか?
A、幸せな時間を作る仕事なので、お客様に笑顔で「ありがとう!」と言ってもらえるように努めたいです。。

 

Q、今後、就職活動をしていく後輩たちにメッセージをお願いします。
A、とりあえず時間があるときはキャリアセンターに行った方ががいいと思います。(笑)
僕もキャリアセンターの岡本先生には本当にお世話になりました。
様々な求人票があるので、気になる内容があればどんどんチャレンジしてください!

 


株式会社ミュージッククラブ

ブライダルやパーティ等、イベントの演出企画だけでなく、他にもプロジェクションマッピングやレーザーショー、音響、照明、舞台設営など、様々な分野で活躍

株式会社ミュージッククラブ WEBサイト
http://musicclub.co.jp/index.php