1. Home >
  2. > > インストアンサンブル発表会開催!

インストアンサンブル発表会開催!

インストアンサンブル発表会開催!

作成日:2009/09/22

インストアンサンブル発表会開催!

ギター専攻 前期インストアンサンブル@ライブスペースCAT ギター専攻では前期、後期の締めくくりとしてインストアンサンブル発表会を行っています。 この発表会に向けてインストアンサンブル、インストアンサンブルガイダンスの授業で各自オリジナル曲制作を進めてきました。自分のイメージを譜面に現し、各パートと実際にアンサンブルで合わす事により、具体的な形へと変わっていきます。度々アレンジやニュアンスの表し方などに変更を加えて固めていき、ようやく完成したオリジナル曲を発表することが出来ました。 1年生にとっては初めての事なので、緊張が隠しきれない様子でしたが、一生懸命作った曲には何か伝わるものがあり聴いていて楽しかったです。2年生は3度目の発表会なので、作品のクオリティーも上がり非常にイメージが伝わる曲が多く、素晴らしい発表会となりました。この様な発表会がきっかけとなり、各自のバンド活動や個人の作品作りにおいて、非常に役立った内容になりました。 後期も楽しみにしています。

インストアンサンブル発表会開催!インストアンサンブル発表会開催!インストアンサンブル発表会開催!

page top