1. Home >
  2. > > Dream Live2015 参加者説明会を行いました!

Dream Live2015 参加者説明会を行いました!

Dream Live2015 参加者説明会を行いました!

作成日:2015/01/23

いよいよ来週に迫ったDream Live2015!
参加する学生も決まり、本校の卒業生で舞台監督を務める株式会社カレイドスコープの岡本氏に来ていただき、直前説明会を行いました。

Dream Liveの成り立ちから始まり、ステージ図面や参加者の紹介、当日のタイムの説明などをおこなっていただきました。

また、セクションごとに分かれて岡本氏と打ち合わせもしました。
具体的な仕事内容はもちろん、卒業後の進路についてなども話をして、緊張している学生との距離を縮めてくださいました。

自分たちが参加するイベントはどのような目的で、どのような人たちが立案して、どのような流れで自分たちに仕事が回ってくるのか。
普段の企業研修では、そこまで理解して参加することはめったにないと思いますが、その辺りを教えていただいて参加すると、イベントに対しての気持ちもより強くなりますね。

26日から研修がスタートします。
自分たちが楽しんで、そして来てくださるお客様にも楽しんでもらえるように頑張りましょう!

(教務:勝本)