大阪のダンス・音楽専門学校 キャットミュージックカレッジ専門学校

「職業実践専門課程」認定校。大阪にあるボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すための総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3. > > GIZA studio植田真梨恵さんのレコーディングを体験!

GIZA studio植田真梨恵さんのレコーディングを体験!

作成日:2014/04/26

GIZAといえば、関西唯一のメジャーレーベルとして、多数のアーティストのリリース、マネジメントをしている会社で有名ですよね。

先日、所属アーティストの植田真梨恵さんのレコーディングをキャットミュージックカレッジ専門学校SOUND INN CATで行いました!
140426 011

この日はグランドピアノのレコーディングをとのことで、GIZAのエンジニアの方が乗り込みで行いました。一部マイクも持ち込まれ、学生達も見たことのないマイクを実際に仕込み、マイキングの手伝いをさせてもらいました!
140426 013140426 012
スムーズにレコーディングは進行し、良い音で録音が出来ましたとディレクターからも後日連絡をいただきました。

 

普段は学校の教室として利用されていますが、最新の設備と環境ですので、プロのレコーディングにも普通に対応できちゃうんですよね!

 

植田さん、GIZAのスタッフの皆さんお疲れ様でした。
このレコーディングの模様は植田真梨恵さんのFacebookにも書かれています!
https://ja-jp.facebook.com/uedamarie

 

教務部:小池