大阪のダンス・音楽専門学校 キャットミュージックカレッジ専門学校

「職業実践専門課程」認定校。大阪にあるボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すための総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3. > > 大阪発エンタメ系インストブラスロックバンドとして大活躍のカルメラのワンマンライブに行ってきました!

大阪発エンタメ系インストブラスロックバンドとして大活躍のカルメラのワンマンライブに行ってきました!

作成日:2014/04/26

 140426 001
このライブは2月26日 WARNER MUSIC JAPANより リリースされたアルバム「ゴールデン・バラエティー」のリリースツアーで、この日『カルメラの「ゴールデンでバラエティなツアー』と題して、全国をまわってきたファイナルでした。
ホールに到着した時すでにumedaAKASOは満員で、前半からステージもフロアも盛り上がりがすごかったです。さすがファイナル!
お客さんも各地から集まってきているようで、全国で良いパフォーマンスを重ねてきた集大成って感じでした。
140426 002
そうそう、普通にカルメラのライブレポを書いていますが、ギタリスト宮本敦さんはキャットミュージックカレッジ総合音楽専攻の卒業生なんです!
今は東京に拠点を移して音楽活動を行っていますが、関西に帰ってきた時にはしょっちゅう母校キャットに寄ってくれます。(過去のキャットブログに何度の登場してますよね。)

 

楽しいライブもあっという間に過ぎ、フロアで余韻を楽しんでいると卒業生達が!技術系の卒業生達で、卒業後は音楽業界で働いていて、着々とキャリアを重ねているようです!この日は彼女たちもプライベートで見に来ていたのですね。アーティストもそれを支える技術系も色んなところで音楽を楽しんでいる!これぞキャット!!
140426 003
カルメラの皆さんお疲れ様でした。また関西にお越しの時は寄って下さい!
活躍を期待しています!!!
お疲れ様でした。

 

教務部小池

 

カルメラの情報
「SUNSET DRIVER」がタイアップソングに決定!
ニューアルバム「ゴールデン・バラエティー」より「SUNSET DRIVER」が大阪・毎日放送「ロケみつ」「女の子宣言!アゲぽよTV」の4月のエンディングテーマになりました!
毎日放送・「ロケみつ」(新シリーズ)
4月18日(金) 深夜0時20分より放送開始
http://www.mbs.jp/888/
毎日放送・「女の子宣言!アゲぽよTV」
毎週水曜日 深夜1時59分より放送中
http://www.mbs.jp/agepoyo/
詳しくはHPなどご覧ください。
http://www.calmera.jp/