1. Home >
  2. > > 総合スタッフ専攻1年企画イベント『三田さん家のクリスマス会』

総合スタッフ専攻1年企画イベント『三田さん家のクリスマス会』

総合スタッフ専攻1年企画イベント『三田さん家のクリスマス会』

作成日:2013/12/24

131224 001

12/13(金)に2号館6階ライブスペースにて総合スタッフ専攻1年が企画した『三田さん家のクリスマス会』が開催されました。

このイベントは、制作ゼミの授業内で7月より企画・準備されました。

私達は音響や照明、映像も学んでいる専攻なので、イベント当日は音響・照明も学生が自らが担当する、本当の意味で<全てを自分たちで作り上げるイベント>です。

今回が初めてということもあり、イベントが開催されるまでに何度かトラブルが起こりましたが、幅広い知識と技術を駆使して、なんとか当日開催するに至りました。

131224 002
今回の『三田さん家のクリスマス会』はアコースティックイベントになっており、客席に座席を置いてゆったりと楽しめるスペースにしました。

普段バンドイベントの多いライブスペースではあまり感じられない、アットホームな光景が広がっていました。

イベント中は小さなトラブルも起こりましたが、なんとか無事にイベントを成功させることができ、ホッとしています。

またイベントを終え、個々の課題や反省点も見つかり、今後に活かしていきたいと思いました。

131224 003

最後に、『三田さん家のクリスマス会』に出演・来場頂いた皆さんありがとうございました。
今後の総合スタッフ専攻1年の活動も楽しみにしていて下さい!!

 

(1年総合スタッフ専攻 津村)

131224 005