1. Home >
  2. > > 「CAT 秋の高校訪問クリニック」開催中!

「CAT 秋の高校訪問クリニック」開催中!

「CAT 秋の高校訪問クリニック」開催中!

作成日:2013/10/17

急に寒くなりましたね。
今年の秋はどこに行ったのでしょうか。

 

という事で、CATでは毎回ご好評いただいております「CAT 秋の高校訪問クリニック」を開催しております。

CAT高校訪問クリニックとは:
大阪府下・大阪近郊の高等学校のダンス部、軽音楽部にCAT講師とお邪魔をいたしましてクラブ活動を支援するというものです。

先日お邪魔させて頂いたのは、常翔啓光学園高等学校のダンス同好会!
CAT卒業生ダンサーのMAICHIと行ってきました。

HIP-HOPのレッスンをガッツリ80分行うと、さすがの高校生でもグッタリです。
でも、すごく楽しそうでした。

 

 

131017 001

 

 

最後に、MAICHIのソロショーケースで締めくくって、記念撮影

 

 

131017 002

 

 

 

昨日は、大阪市立生野工業高等学校の軽音楽部!!

iNtElogiQ(インテロジック)のギタリスト森本 隆寛先生と7月に引き続き訪問しました。

たった3ヶ月で皆さんすごく上達してましたね!!

11月に文化祭を控えているという事で、そこで演奏する曲を中心にクリニックを行いました。
文化祭、頑張って下さい!!

 

 

131017 003

 

 

 

CATでは、11月末まで秋の高校訪問クリニックを行っております。
大阪府下・大阪近郊の高校生の方で、“私のクラブに来てほしい!”などありましたら、どしどしお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先
キャットミュージックカレッジ専門学校
フリーダイアル:0120-256-258

 

 

iNtElogiQ(インテロジック)のWEBサイトはこちら↓
http://web.mag-system.jp/intelogiq/biography/