1. Home >
  2. > > CAT高等部です

CAT高等部です

CAT高等部です

作成日:2013/04/21

4/18(木)CAT高等部の新入生たちが、提携する通信制単位制高校 科学技術学園高等学校の入学式に出席しました。

 

科学技術学園高等学校ではCAT生以外にも、個人での入学者や理美容やペット、工業の専門学校生などたくさんの生徒が在籍していますが、今年はCAT高等部ストリートダンスクラスの佐藤さんが新入生代表に、そして声優クラス3年生岩崎君が在校生代表に選ばれました。

 

まずは新入生代表 佐藤さんの「新入生のことば」。

 

 

130422 001

 

新入生らしい初々しさの中にも、しっかりとした落ち着きが感じられます。

 

在校生代表 岩崎君の「在校生のことば」。

 

 

130422 002

 

さすが声優クラス。昨年に引き続き2年目の在校生代表なので、堂々として「頼れる先輩」の雰囲気を醸し出しています。

                                                                                                      

「高等部」とは、CATで音楽を学びながら通信制単位制高校の卒業資格も目指せるというコースです。これから彼らは、大好きな音楽やダンスを思いっきり学び、さらにレポート課題の作成や高校の授業など、忙しく充実した高校生活をスタートします。

 

専門学校の学生たちと一緒に、学園祭などのイベントにも参加しますよ☆個性豊かな彼らの活躍も、ぜひ注目してくださいね!

 

 

キャットミュージックカレッジ専門学校 高等部

ボーカルクラス・ミュージシャンクラス(ギター/ベース/ドラム/キーボード)・ストリートダンスクラス・声優クラス

http://www.cat.ac.jp/hschool.html